あのね。

 

 

昨日はなんもやる気がなくて、なんもしてない…

 

 

 

だから今日は、30分ローラー

 

f:id:tani1303:20180117223907j:image

 

 

15秒全力?

 

45秒レスト。

 

を5セット挟みながら(笑)

 

 

そろそろキャンプに行かないとなぁと思いつつ、シクロクロスに3戦、大会の役員が2戦あるので、しばらく無理かなぁ。

 

f:id:tani1303:20180117224750j:image

 

 

まぁ、ハイラックスのこと考えて暇してないですが。 

 

f:id:tani1303:20180117224616j:image

 

しかし、今見ていたanoneというドラマ。

 

『人は手に入ったものではなくて、手に入らなかったものでできている。』

 

 

これからの人生、 「こうしておけば良かった」と思うことも、これまで通りあると思うけど、それはそれで、憧れのままであっても良いのかと。

 

 

この時期だけに思います。

 

 

あ、ハイラックスは絶対買いますよ。まだ3年くらいかかりますが…(汗)