そろそろ、ソロキャンプ。

最近行ってなかったので、昨日ふと思いついていくことに。

 

f:id:tani1303:20180312153903j:image

 

昔はキャンプに行くとなると気合い入れて準備してましたが、今回は10分ぐらいで積み込み完了!

 

 

 だいぶ、キャンパーとして出来てきたな笑

 

 

目指すは安定の甫喜ヶ峰森林公園ですが、いつもとは違う裏道ルートで向かいます。

 

 

f:id:tani1303:20180312154211j:image

 

鬼の12%

 

もう自転車では登れない…

 

 

 

 

 ついたらいつも通り、受付をして設営。

 

プロモンテに、ケルティーのタープを張ります…

 

 

 

 

ペグを忘れました。

 

 

テント用のペグはあったのですが、タープ用を全て忘れる始末。笑

 

軽量テントのペグでは甫喜ヶ峰の風には耐えることができないと思い、断念。

 

 

 

図らずもスッキリスタイル。

 

 

でも、この場合、椅子はヘリノックスが良いですよね笑

 

f:id:tani1303:20180312153931j:image

 

 

寒いので、焚き火をしながら頂きます!

 

 

f:id:tani1303:20180312154549j:image

 

 晩御飯は、レトルトのパスタ。

 

写真はないけど笑

 

 

食後は、エビとタコとマッシュルームのアヒージョ

 

f:id:tani1303:20180312154633j:image

 

死と生のアダージョは、もののけ姫

 

とかいうどうでもいいこと考えながら夜が更けていきます。

 

f:id:tani1303:20180312154853j:image

 

 

 

f:id:tani1303:20180312155032j:image

 

 

11時を過ぎ、薪を消化しきったところで就寝。

 

 

いつもの半分以下なのに、燃やすのにこんなにかかりました。普段、どんな勢いで燃やしゆうのか…(笑)

 

 

思ったよりも寒かったですが、眠たいのを我慢しながら焚き火をしていたこともあり、すぐに寝ることができました〜

 

 

 

 

f:id:tani1303:20180312155215j:image

 

今朝は、7時に起床。

 

凍ってました。

 

 

朝飯は買ってなかったので、ちゃちゃっと片付けて終了。 

 

f:id:tani1303:20180312155300j:image

 

 

今回も楽しいキャンプをありがとうございました。

 

 

しかし、まだまだキャンパーへの道は遠いなぁ…