シクロクロスが終わると。

人生にはのっぴきならないこともあると思った2月が終わり、シクロクロスシーズンも終わった。

 

 

今年は高知、香川、徳島に出たけどなかずとばず…

 

 

いつになったらC4脱出できるのか笑

 

 

f:id:tani1303:20180304181915j:image

 

 

今日はやっと出てきた余裕を使い果たすべくサイクリングに出かける。

 

f:id:tani1303:20180304181948j:image

 

 

といっても、用事ついで。

 

市内まで一時間くらいかと思ったけど、思ったよりも乗れて、早く着いたのでローソンで休憩。

 

f:id:tani1303:20180304182101j:image

 

 

用事をちゃちゃっと済ませて帰ってきました。

 

 

f:id:tani1303:20180304182056j:image

 

 

こうやって、大学の名前で自転車乗れるのも、もう一年。

 

人生まだまだこれからですが、あっという間に人生の夏休みが終わる焦燥感、書き終わらない論文に焦りをおぼえています。笑