飲み会と輸入車と国産車と。

土曜日センター試験で大学に入ることができなかったので、南国スタートで久々に市内を走ることに。

 

 

f:id:tani1303:20180114193257j:image

 

 

行きつけの自転車屋さんをめぐる。

 

 

f:id:tani1303:20180115073255j:image

 

 その後、治国谷を抜けて春野の直線をひた走る〜

 

ここの直線は気持ちがいい。

 

f:id:tani1303:20180115074135j:image

 

 

桂浜から帰る途中に千松公園キャンプ場を見学。

 

 

やはり、暖かい。

 

f:id:tani1303:20180115073442j:image

 

夜は、いつものメンバーで飲み会。

みんな飲む人なので、流石に今度は飲み放題にしましょうということでお別れ(笑)

 

 

f:id:tani1303:20180115073548j:image

 

 

日曜日の朝はコットンタイムへ。

 

 

f:id:tani1303:20180115073733j:image

 

結局、昨日のメンツで来ていてやることがないという話で一致したので、輸入車ショーを見に行くことに。

 

f:id:tani1303:20180115073830j:image

 

 

エキシージに座らせてもらったけど、似合わず…

 

 

帰りがけに、用事があったのでトヨタによるとたまたまあったハイラックスの試乗を、させてもらえることに。

 

もう感動。課題にキャノピーつければさらに乗用車的に使えるし。

 

 

維持費、リセールバリューといったお金の面でいっても、安い。

 

 

もうすこし待ってもらわないといけないけどもう、今の自分にはこれ以上の車はないかなぁ?

 

f:id:tani1303:20180115073852j:image