1年目。

昨日は、攣った左脚が痛かったので、夜軽くランニングに行くことに。

 

 

これが、驚くことに走り出すとそんなに気にならなくなり、いいペースで走ることができました…が、ログを取り忘れて実際のペースは分からず。

 

f:id:tani1303:20180112234821j:image

 

そして今日は大寒波の予想。予定では朝は自転車に乗るつもりだったけど、寝る前に凍結していては大変と練習しないことを決定!

 

 

朝起きてゆっくりして、大学へ。

 

f:id:tani1303:20180112234806j:image

 

 

1限終わりに車を洗車に。

 

そう、今日でこのサクシードが我が家にやってきて1年なのです!

 

 

思い出すな。初めて乗って興奮した時。

 

 

自転車とキャンプのためにトランクの大きい車が欲しいと思っていた矢先、知り合いが新しい車を買うという話をしていて、下取りの値段でサクシードを買い取りますよ。なんて浮かれて話したのが始まりだったかな(笑)

 

 

綺麗に乗っていた車だったので、なんの不安もなく買いました。

 

 

f:id:tani1303:20180112172114j:image

 

 

来た当時の写真は初々しいな〜

 

なんも変わらないんですが(笑)

 

 

この1年間で3万8千キロ

 

 

f:id:tani1303:20180112172330j:image

 

f:id:tani1303:20180112172428j:image

 

自転車乗せていったり

 

 

 

f:id:tani1303:20180112172608j:image

 

 

キャンプにもこの車で行きました。

 

 

いい思い出をありがとう。

 

そういう気持ちを込めて洗車です。

 

 

f:id:tani1303:20180112173020j:image

 

 

 

流石に手洗いは無理なので、洗車機ですが…(汗)

 

 

しっかり吹き上げて、大学に帰り、このことをブログに書こうかなと思って駐車場に入るとき、いきなりゴォーという音が。

 

ブレーキが終わったか…そう思いました。

 

 

1年目の日になるなんて…

 

 

毎日100km乗るのでブレーキは前から気になっていたのでいい機会と、午後の予定が終わり次第、行きつけのディーラーへ。

 

といっても朝洗車したところですが。(笑)

 

 

今回はゆっくり点検してもらいます。

 

 

 

f:id:tani1303:20180112173350j:image

 

 

しかし、朝は鳴っていたのに、今は鳴らずパッドの残量は規定内だし、引きづりも無い。

 

 

どういうことか…

 

まぁ、綺麗にしてもらったので良しとしましょう。

 

 

1年目の今日、これからも大事にしてくれと言われたのかも知れません。

 

f:id:tani1303:20180112234837j:image

 

 

 

最近、ハイラックスが良いとか車の中で行っていたからかも。

 

 

 でもでも、これからもよろしくお願いしますね!

f:id:tani1303:20180112173702j:image