サイクルワークスTT 新春ライド。

今日はサイクルワークスTTの新春ライドに参加。

 

f:id:tani1303:20180107205214j:image

 

 

今年に入ってから結構乗ってましたが、誰かと乗るのは初めて。

 

走り出してすぐに、前を引いてくれと言われたので先頭固定で須崎を目指します。

 

 

いや、

 

「須崎のどこにいくんだろ?」

 

 

という疑問を残したまま高岡を過ぎてカンナ街道を抜け、須崎手前の峠を登りはじめると、集団がばらけてしまったので、峠の頂上である新名古屋トンネル手前で集合。

 

 

「どうしますか?須崎へ行きますか?」

 

「須崎へ降りたら、登らないかんしな…」

 

「じゃ、ここで引き返して、モーニングでも食べに行きましょう」

 

 

という、自転車乗りとして正しい?決断をみんなで下したので、土佐市のIWAGOでモーニングをいただくことに。

 

帰りは、足が合う仲間で〜

 

やっぱり、誰かと自転車に乗らないとな。

 

f:id:tani1303:20180107210255j:image

 

 

モーニングは、ホットサンドのゆでたまごベーコンを頂く。

 

670円で、結構ボリューミー。

 

ホットサンドだけでも具が6種類ぐらい選べたり、他にも色んなセットがあって、また時間があるときは是非行きたいのです。

 

 

サイクリングはここで終了。

 

f:id:tani1303:20180107210657j:image

 

 

今日も、みなさん一緒に遊んでくれてありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

車のデポ地に戻って確認すると53km走って、Ave.26.1km/h

 

 

末端冷え性の私には、高知でシューズカバー(本当はソックス)を履いていても足先がチンチンに冷えてしまうので、すぐさま温泉へ。

 

f:id:tani1303:20180107210954j:image

 

 いやぁ、今日もいい1日でした。